【3月22日(金曜日)】活動報告✨宝石クレヨン、オリーブオイルキャンドル作りのワークショップをしました

【活動報告✨】2024.3.22
今日は、うえまつフリースクールのお子さんと宝石クレヨン、オリーブオイルキャンドル作りのワークショップをしました。
以前、「ことのわ」にて作っていたものを子どもたちにも伝えられたらと思い、実施することができました。
使った材料は使わなくなったクレヨンや賞味期限切れのオリーブオイルです!
子どもたちは思い思いの型にクレヨンを入れて、自分専用のカスタムクレヨンを作っていましたよ😌
オリーブオイルキャンドルでは、賞味期限切れで食べられないけど、キャンドルになることに喜んで作ってくれました😉
私たちもとてもいい経験になりました。
ありがとうございました😊

お知らせ・活動報告