【4月23日(火曜日)】活動報告✨ひだまりねっと座談会に参加しました

【活動報告✨】2024.4.23
今日は特定非営利活動法人 発達支援ネットワークつむぎの高梁会場にて、ひだまりねっと座談会に参加しました。
市は違うものの、お母さん方の悩みや不安感は同じように思っておられて、学校を休んでいるときの家での対応、学校との付き合い方など、おしゃべりをしました。
つむぎでは、高梁会場と吉備中央町会場を1ヶ月毎に交互に開催していますので、ふわさぽ倉敷の座談会に来られないときとか、もし、都合が合えばこちらにも来ておしゃべりをしてもらえたらと思います😊
次回は…
場所:つむぎ吉備中央(加賀郡吉備中央町田土3109-3)
日時:令和6年5月21日(火) 10時00分~11時30分終了(予定)
お申込みフォームはこちら
https://forms.gle/EmCShEKiMB4yzWbN7

お知らせ・活動報告