【5月11日(月曜日)】活動報告✨イエローレシート店頭活動をしました
活動報告】2026.5.11
本日はイエローレシート店頭活動をしました。
お買い物をしてくださる方が「ごくろうさま」と言ってレシートを入れてくださる優しさに、感動しながら活動をしていました。
2ページ目には新たに、電子レシートでのご協力もできるとの内容です!
ぜひチェックしてみてください!


活動報告】2026.5.11
本日はイエローレシート店頭活動をしました。
お買い物をしてくださる方が「ごくろうさま」と言ってレシートを入れてくださる優しさに、感動しながら活動をしていました。
2ページ目には新たに、電子レシートでのご協力もできるとの内容です!
ぜひチェックしてみてください!

