【6月27日(土曜日)】活動報告✨スナックふわさぽの夜のご飯会を開催しました

【活動報告】2026.6.27
昨夜はスナックふわさぽの夜のご飯会を開催しました。
昨日はじゃがいものご寄付をいただき、カレーで使わせてもらいました!
そして、とうもろこしもいただきましたので、早速茹でてみんなで食べました!お土産分もいただき、ありがとうございました😊
今回もお父さまのご参加も多く、お母さまの困ってる、だけではなく、ご家族でお話しできたのもよかったなぁ、と思いました😌今回、ご参加できなかった方も、フリースクールってどんなところ?平日の座談会は無理だけど、夜なら行けるかも!?と思われた方はぜひお越しください。

お知らせ・活動報告